初めて水素風呂に入った時の感想など・・・

水素風呂の感想

 

 

 

 

 

約1年ほど前に

わが家のお風呂が水素風呂になりました。

お風呂の工事をした訳ではなくて・・・

こんな機械を使います。 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

『リタライフ』っていうこの機械を脱衣所に置いて

右側にあるコードのついた丸い電極を

お風呂の中にポチャリと浸けて

スイッチオンするだけ。

30分ほど水素を発生させてから入浴するのですが

私はその後も電極を入れて

水素を発生させながら入浴しています。

 

で、タイトルの件

初めての水素風呂に入った時の感想は・・・

『お湯が柔らかい!!』

ちょっと寒くなってくると

一番風呂などは特に

なんだかチクチクする感じないですか?

それがなくて

とってもまろやかなお湯で

気持ち良いことに驚きました。

 

知人の家の子供さんは

水素風呂にしないと嫌がるほどだそうです。

子供さんでも良い感想をもつ水素風呂。

もう、水素風呂は手放せない!!

 

そして、このリタライフは

Bluetoothで音楽を楽しめる機能がついているので

お風呂の時間を

好きな音楽で癒やしの時間にすることができます♪

 

水素は10分くらいで皮膚から吸収され

全身を巡ると言われますので

できればゆっくり入浴することをオススメします。

 

湯上がりもポカポカで

普通のお湯だけの入浴よりも

体温が下がりにくいという結果も出ています

 

 

 

 

 

これからの寒い季節にぴったりの

水素風呂をレンタルで

あなたもはじめてみませんか?

 

タイトルとURLをコピーしました