水素風呂で加齢臭対策・・・?

水素風呂の感想

 

 

 

 

 

 

以前、FBで友人が水素風呂についての感想を投稿したら

その友人より前に水素風呂を使いはじめていた人から

『そういえば・・・水素風呂に入りはじめてから

旦那の加齢臭が気にならなくなった!』

と、コメントがはいっていました。

そうなんだ~♪

(と思うと同時に、旦那様がそのコメントを見ないことを願います^^;)

 

日本人はニオイに敏感です。

特に女性はニオイに敏感だと思います。

毎日ちゃんとお風呂に入って清潔にしていても

年齢によるニオイ・・・

加齢臭って、仕方ないと諦めている方も多いかもしれません。

 

加齢臭はノネナールという物質が原因。

このノネナールは過酸化脂質から生成され

水素は過酸化脂質を減らすので

加齢臭も減らしてくれるのではないでしょうか(*^^*)

 

レンタルできる水素風呂で

加齢臭対策しませんか?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました