背中がキレイって褒められた

水素風呂

実は背中を褒められたのは3人目!!

背中を他人に見せるのは

温泉か、リンパマッサージの時くらいなので

褒めてくださったのはすべて女性です。

(全然色っぽい話では無い・・・^^;)

 

背中って自分では見えないので

気にしたことがなかったのですが

そういえば・・・

水素風呂の電極から水素が出てくる時

背中にブクブクと細かい泡が当たっています。

高濃度の水素が背中に直撃しているので

お肌が綺麗になったのかしら・・・?

基本的に褒められることに慣れていないので

褒められてもすぐに否定してしまう私です^^;

でも

良いことは受け取ろうと決めたので

『背中、綺麗やな』という言葉も

『ありがとう』と言って

と受け入れることにしました。

褒められるとやっぱり嬉しいですね(*^^*)

 

私も気づいたことはしっかり言葉にして

人さまを褒めていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました