病院にリタライフのポスターが!

シェアする

先日、母の付添で病院に行ってきました。

内科・胃腸科の病院だったのですが、そこの廊下に水素風呂リタライフのポスターが貼ってありました。

廊下のすみには、リタライフと足湯用のバケツが用意されていましたよ。きっと入院患者さんに足湯をしてあげるんだろうな・・・なんて想像して嬉しくなりました。

2016年11月に厚生労働省より、水素吸入治療法が先進医療Bとして承認されたことで、医療現場で水素が使われるようになりました。

『全国各地に水素の研究協力病院がたくさんあり、水素の研究が進んでいる』とは聞いていましたがこんなに身近に、水素をオススメしている病院があるなんて・・・嬉しい!!

病院で病気を治して、ついでに水素の良さを体験していただくことで、日頃から病気を予防する意識が育つことになりそうです。

リタライフのレンタルで自宅のお風呂を水素風呂にすることで、家族みんなが健康に過ごすことができます。

病気を経験すると余計に健康の大切さを感じて『自分で病気の予防をするのが当たり前』そんな時代になってきていますね。

急に秋の気配の今日このごろです。ちょっと涼しくなるとお風呂もでのんびりしたくなりますね(*^^*)もちろん、リタライフの水素風呂で!!

リタライフのレンタルについてはコチラから

スポンサーリンク
336*280

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
336*280