メールフォームに不具合を発見!ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

未分類

正確に言うと

不具合ではなく私のチェック不足かな・・・^^;

美楽Body LANIのサイトでは

ご質問等ある場合

メールフォームを使ってメッセージを

送っていただく設定をしています。

そのメッセージは

転送されて私のメールアドレスに届きます。

その際に

メールフォームでは必須項目としているのにも関わらず

お電話番号が添付されないようになっていました(T_T)

 

メールでの返信をしても

相手の方が受け取れない設定をされている場合

連絡の取りようがないことが判明!!

 

調べてみると

そのメールフォームは

入力していただいた

もとのデータは残らないのだとか・・・(涙

 

至急、設定のやり直し。

データを残すようにして

転送メールに電話番号ものっけるように修正。

テストをしてみたところ

無事に電話番号も添付されるようになりました。

 

お問い合わせいただいたK様

もう一度ご連絡いただけたら嬉しいです。

本当に申し訳ありませんでした。

 

そのメールフォームは ↓ ↓ ↓

    タイトルとURLをコピーしました