こんな時期だからこそ水素風呂

水素風呂

寒い日が続いていますね。今日は関東地方では雪だとか・・・

コロナもまだまだ安心できるような状況にはありませんね。3回目のワクチンの接種が始まったとはいえ、私のところにはまだ接種券が届いていないので、できるだけ家にいるほうがいいのでしょうが、やはり生活をしていく上では、仕事に行ったり、お買い物にでかけたりということも必要になります。

出先では、マスクやアルコール消毒が当たり前になり、家に帰ってきたらすぐに手を洗う、うがいをするなどのケアも心がけている方がほとんどなのではないでしょうか。

なるべく早めにお風呂に入って全身をきれいにしたいという思いもありますよね。我が家は食事の前にお風呂に入ることがほとんどです。(アルコール飲んだら入るのがめんどくさくなるからってだけの理由かもですが・・・)

で、そんな我が家は必ず水素風呂です。

リタライフの水素風呂生活も5年以上。壊れることもなく、気持ち良い水素風呂を作ってくれるリタライフに感謝です。本当に冬でもピリピリ感もなく、気持ちいいのです。

体をサビさせてしまう活性酸素を減らしてくれると言われる水素を効率よく体に取り入れることができる水素風呂。どうせお風呂に入るなら、プラスアルファのお得感!

コロナウイルスに対しての効果がどうとか・・・難しいことはわからなくても、ウイルスと戦える体に整えるためにも良さそうな気がしています。

あなたも水素風呂生活を始めませんか?

まずはレンタルからという方。レンタルのお申込みはこちらをクリックしてください。

そして、もう水素風呂の良さは知ってるよ!という方、ご購入を検討してみませんか?

ご購入を検討している方はこちらをクリックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました