水素がかゆみを楽にしてくれた?

水素風呂

すっかり秋の気配で

日々肌寒さを感じる今日このごろです。

 

気づけば、わが家に水素風呂が来て1年が過ぎました。

暑い夏の間は、シャワーで済ます日も多くなりがちですが・・・

そろそろ、温かいお湯に使ってゆっくり疲れを癒やしたい季節ですね。

 

私の妹は、原因不明の肌のかゆみがあるらしく

水素風呂が来る前は ↓

かゆくて無意識にかきむしるので傷だらけ(^_^;)

『かゆい!』が口癖になるほどでした。

病院で薬をもらったり、市販の薬を飲んでみたり

いろいろ試していました。

お風呂上がりはいろんな保湿クリーム塗ったりと

結構な時間をかけてお手入れもしていたようです。

でも、それらはほとんど効果はなく・・・

 

水素風呂も最初は、半信半疑ではありましたが

毎日、たっぷりの水素を溶かした

水素風呂に入るようになりました。

それからは、だんだんと痒いって言わなくなっていました。

 

でも、人間ってそれが普通になってくると

忘れちゃうんですかね・・・辛かった時のこと。

夏の間、シャワーで済ませているうちに

また、ちょっと痒みを感じるようになってきたらしく

最近はまたしっかり水素風呂に浸かるようになりました。

 

やっぱり続けることって大切ですね(*^^*)

秋の夜長は

水素風呂に浸かってしっかり温まりたいですね♪

 

そんな水素風呂はレンタルがお得♪

 

タイトルとURLをコピーしました